SSブログ

13. ボスジラ 岩の麓でキャンプ [2019 カザフスタン]

2019年4月26日(金)~5月4日(土)
カザフスタン(マンギスタウ)旅行記

4月29日(月・祝)
台地の崖の上から2つの塔の岩を眺めて楽しんだ後は、
再び4WD車に乗り込み、キャンプ地へ移動。

IMG_1382-3.jpg
キャンプ2泊目、ユルト型の岩の麓にテントを張りました。

IMG_1384-3.jpg
19:30すぎ、夕食です。
寒かったので、温かい具だくさんスープが嬉しかった^^

IMG_1395-3.jpg
夕食をいただきながら、夕陽も鑑賞~♪

IMG_1400-3.jpg
雲の中に沈んでしまう~って思っていたら、

IMG_1404-3.jpg
雲の下から、ちょこっと姿を見せてくれました^^

IMG_1406-3.jpg
この日は、夕食のテーブル近くにたき火が~♪
おかげで気温が低くても、ずっと外にいることが出来て、
夕食の後、けっこう長い間おしゃべりしちゃいました。
で、テントに戻って寝たのは24時ころ。

DSC0923-3.jpg
天の川が美しすぎる!!
もちろん、いただきものの写真です(笑)

4月30日(火・祝)
朝5:30には目が覚めたけれど、6時までは静かにしてなきゃ
いけないので、それまでは寝袋の中でゴロゴロ~。

IMG_1416-3.jpg
6:30、もう太陽がお顔を出していました^^

IMG_1421-3.jpg
丘に上がってキャンプ地をパチリ~♪
いい感じの眺めです^^

IMG_1423-3.jpg
8時から朝食。
パンだけどお味噌汁を選んじゃいました・・・(^^;

つづく

コメント(3) 
共通テーマ:旅行

コメント 3

YAP

すごい星空!
天の川って、子供の頃は見ることができたけど、首都圏に移り住んだ今は見ることができないです。
by YAP (2019-07-11 08:14) 

ヨッシーパパ

和洋折衷の朝食もお構いなしですね。
好きなものを選べるのが良いですね。
by ヨッシーパパ (2019-07-11 19:02) 

とまと

星空がすごいですね~
普通にこれが見られるっていうのはすごい!
by とまと (2019-07-11 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


こちさの旅の記録(2011~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~