SSブログ

4. ナランでランチ [2019 パキスタン]

2019年9月13日(金)~9月22日(日) パキスタン旅行記

9月14日(土)
日程表では「ナランでランチ」となっていたので、
町まで行くのかと思いきや、通り過ぎてしまったとのことで、
Uターンして戻ること2・3分。

IMG_4475-6.jpg
13:30、こんなレストランでランチです。
車の中は冷房が入れてあっても蒸し暑かったのに、
降りてみると、外はとっても爽やかで心地良い気候。
深呼吸したらグッタリ感が少し和らぎました^^

IMG_4497-6.jpg
川沿いのレストラン、ステキな景色を眺めながら~♪

IMG_4483-6.jpg
パキスタンの食事もカレーばかり。
7月のインド旅ではすぐにイヤになっちゃったけれど、
パキスタンのカレーは意外と食べやすかった。

IMG_4489-6.jpg
タンドリーチキン。
これもインドでたびたび登場。
鶏肉は好きだから歓迎だけど、
まさか毎回こんなんじゃないよね?・・・(^^;

IMG_4479-6.jpg
レストランからの眺め~♪
風が爽やかで気持ち良かった^^

IMG_4480-6.jpg
ちょこっとでいいから歩きたかったなぁ。

IMG_4481-6.jpg
対岸へのゴンドラも面白そう!!
遊び用ではないのかもしれないけど・・・(^^;

ランチをいただいて、トイレをお借りした後は、
再び車に乗り込み出発です。

IMG_4503-6.jpg
鷹を頭の上にのせているオジサンがいたのでパチリ~♪
狩りに使うのかな?

IMG_4514-6.jpg
まだまだ先は長い。
派手なトラックを追い越して、どんどん進みます。

つづく

コメント(3) 
共通テーマ:旅行

コメント 3

とまと

こういう景色でランチいいですね~
by とまと (2019-10-14 15:04) 

naonao

パキスタンの食事も、カレーなんですね。
インドより、パキスタンのカレーの方が
食べやすいんですね( ̄¬ ̄*)じゅる
by naonao (2019-10-14 18:27) 

あずき

パキスタンもお食事はカレーなんですね(^^
by あずき (2019-11-07 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


こちさの旅の記録(2011~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~