SSブログ

28. デオサイ高原 マーモット [2019 パキスタン]

2019年9月13日(金)~9月22日(日) パキスタン旅行記

9月18日(水)
写真ストップを楽しんだ後は再びジープに乗り込み出発。

IMG_6327-6.jpg
右にショーサル湖を眺めながら進みます。

IMG_6363-6.jpg
あっ、いた~♪ マーモット!!
是非会いたいと思っていたので、キャ~(≧∀≦)状態~。
巣穴から出てきた2匹、夫婦かな?

IMG_6346-6.jpg
ジープが近づくとすぐに逃げちゃうので、
少し離れたところにいる子をズームでパチリ~♪
可愛いなぁ^^

IMG_6349-6.jpg
岩の上でひなたぼっこ。

IMG_6353-6.jpg
立ち上がって、じーーーー、何かが気になる?

IMG_6331-6.jpg
マーモットくん、横顔はとっても可愛いんだけど、
正面から見ると、ちょっとブサイクかも(笑)

IMG_6371-6.jpg
ショーサル湖とマーモットを堪能したら、
デオサイ高原を先へ先へ進みます。
乾燥して茶色っぽい景色のところもあれば、

IMG_6392-6.jpg
水が流れている場所では緑が多かったり、
いろいろな景色が楽しめます^^
やっぱりお花が咲いているときに来たかったかな。

IMG_6409-6.jpg
デオサイ高原、走り抜けながらの1時間15分、
とっても楽しむことが出来ました^^

つづく

コメント(2) 
共通テーマ:旅行

コメント 2

YAP

プレーリードッグとよく似てますね。
かわいらしいです。
by YAP (2019-12-11 08:22) 

ヨッシーパパ

旨くキャッチできましたね。
綺麗に撮れています。
by ヨッシーパパ (2019-12-12 19:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


こちさの旅の記録(2011~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~