SSブログ

32. 風車のあるレストランでランチ [2020 イラン]

2019年12月27日(金)~2020年1月4日(土)
イラン(ゲシュム島とルート砂漠)旅行記

1月1日(水)
朝5:30にガルエギャンジのホテルを出発して、
バスで移動すること5時間30分。

IMG_1993-7.jpg
11時、少し早いけれどランチです。
風車のあるレストラン。

IMG_1926-7.jpg
ハマーンの町の郊外。
けっこう標高の高い場所のようで、雪山がとっても近い。

IMG_1982-7.jpg
なので、こんなに青空だけど、かなり寒かった。

IMG_1932-7.jpg
窓が大きく、景色が楽しめるレストラン。

IMG_1937-7.jpg
サラダなど。アルミポットの中は白色の飲み物。
ヤギ乳ヨーグルト? 苦手な味だった~。

IMG_1941-7.jpg
スープ。

IMG_1946-7.jpg
ごはん。

IMG_1948-7.jpg
お肉たちはどれもめっちゃ美味しかった^^

IMG_1951-7.jpg
食事の後、トイレをお借りするのに風車の中に入ったら、
こっちは何だか豪華な感じ。

IMG_1970-7.jpg
駐車場にいたワンコ、首輪がないから野良ちゃんかな。

つづく

コメント(2) 
共通テーマ:旅行

コメント 2

YAP

どうやらイラン料理はどれも日本人の口に合いそうですね。
けっこう品数多くて豪華な感じですね。
by YAP (2020-05-24 06:25) 

naonao

大きな風車、風情がありますね♪
風車の中のレストランは豪華な感じ
だったんですね。
子供の頃、近所にヤギがいて
ヤギの乳を飲ませてもらいました。
くせがあり、美味しいとは言えず(__)
ヤギ乳のヨーグルトは、私も苦手かも
しれません。
by naonao (2020-05-24 10:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


こちさの旅の記録(2011~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~