SSブログ

34. ルート砂漠 エコキャンプ [2020 イラン]

2019年12月27日(金)~2020年1月4日(土)
イラン(ゲシュム島とルート砂漠)旅行記

1月1日(水)
朝5:30にガルエギャンジのホテルを出発し、
途中ランチをいただいて、
ルート砂漠の観光拠点の町シャーフダードにある
エコキャンプに到着したのは14:15でした。

IMG_2079-7.jpg
ルート砂漠 セターレ エコキャンプ。
( Lut Desert Setare Eco Camp )
ゲートを入って正面にあるのがレセプションのテント。
この裏側に、客室のテントが並んでいます。

IMG_2048-7.jpg
ウェルカムドリンク。
ほんのり甘いけれど、さっぱりしてて、
スポーツドリンクみたいな感じ。

IMG_2037-7.jpg
私のお部屋は、この道をまっすぐ進んだ先。

IMG_2691-7.jpg
いちばん端っこで、レセプションから歩くと1・2分くらい。
敷地がとっても広く、離れたテントだと5分以上も歩いたみたい
なので、まぁ当たりだったのかな。
(この写真だけ翌日撮影なので空の色が違う・・・笑)

IMG_2051-7.jpg
立派なテント~♪
出入口の扉はファスナーで開け閉めするようになっていて、
南京錠で留められるのでセキュリティも安心。

IMG_2059-7.jpg
テントに入ってすぐにミニキッチン。

IMG_2062-7.jpg
その奥にテーブルと椅子が置かれ、
この右側がバスルーム。

IMG_2057-7.jpg
ちゃんと温かいお湯が出ました^^

IMG_2054-7.jpg
そして、いちばん奥がベッドルーム。
冷蔵庫もテレビもエアコンもあります。
かなり豪華なキャンプです^^

つづく

コメント(2) 
共通テーマ:旅行

コメント 2

YAP

この豪華なのがテントなんですか?!
グランピングのさらに上を行ってる感じですね。

by YAP (2020-05-25 09:47) 

naonao

わ~♪豪華で
ホテルの部屋みたいですね(ノ≧▽≦)ノ
by naonao (2020-05-25 15:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


こちさの旅の記録(2011~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~