SSブログ

ANAマイルで特典航空券 [マイレージ]

 9月末 11,645マイル
10月末  4,730マイル
11月末  3,705マイル
12月末 11,099マイル
 1月末 10,290マイル
と、すごい勢い(笑)で有効期限を迎えるANAマイレージ。

ここのところ、長期の海外旅行は秘境と言われるようなところへ
ツアーを利用して行ってばかりなので、
マイレージは貯まるも、なかなか減らせず・・・(^^;

今年9月に取得予定の夏休みもツアー利用の予定だし、
年末年始に行きたいなぁと思っている場所へもツアーじゃないと
行くのは難しそうだし・・・。
そんなこんなで、7月の3連休+有休1日くらいで行ける場所って
ことで、どうしようかと悩んでいました。

当初は、成都にパンダを見に行こうかなぁとか、
台湾マンゴーの聖地玉井へマンゴー三昧に行こうかなぁとか
考えていたのだけど、やっぱり行ったことのない国へ行きたくて、
結局、インドへ行くことにしちゃいました。
まだ行ったことなかったんですよね、インド・・・(^^;

それに、ANAのCクラスに乗るのなら、CRADLEではなく、
フルフラットのSTAGGEREDの方が良いし(笑)

成田~インド・デリー ANA Cクラス。
60,000マイル使用。
サーチャージ・税金等のお支払いは、12,480円。

インドへ行くのなら、タージ・マハルとかだけでなく、
石窟寺院やガンジス川も観光したかったのだけど、
とりあえず今回は、ゴールデントライアングルと呼ばれる
デリー、アグラ、ジャイプールだけでガマンです。

そして、さすがに女ひとりでインドを旅する自信はないので、
2泊3日の現地ツアーに参加する予定です。

7月のインド、雨季で暑そうだけどね・・・(^^;

コメント(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


こちさの旅の記録(2011~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~