SSブログ

8. 壱岐 芦辺港 かねや別館 [2019 壱岐]

2019年3月21日(木・祝)~3月23日(土) 壱岐旅行記

3月21日(木・祝)
壱岐1日目の宿は、芦辺港にある「かねや別館」さん。

IMG_9459-4.jpg
17:40到着。
電動アシスト付自転車は建物裏の屋根があるところに
置かせていただきました^^

IMG_9463-4.jpg
じゃらんで予約。
夕食が「海鮮+壱岐牛ステーキ+あわび」の壱岐の幸を
思う存分味わうプラン。
1泊2食付き 14,040円だったけれど、
じゃらんで時々いただける限定Pontaポイント500Pと
クーポン1,000Pを使わせていただいたので、
お支払いは、12,540円(税込)で済みました^^
お部屋に洗浄機付トイレはあるけれど、お風呂は大浴場のみ。

IMG_9465-4.jpg
お部屋の窓からの眺め、目の前は芦辺港です。
左側中央にあるピンクの建物はイオン。

IMG_9470-4.jpg
18時から、すぐに夕食にしていただきました^^

IMG_9478-4.jpg
海の幸がいっぱい。

IMG_9466-4.jpg
あわび、美味しかった~♪

IMG_9481-4.jpg
壱岐牛ステーキ、私にはちょっと脂っぽすぎた。

IMG_9493-4.jpg
デザート。

IMG_9502-4.jpg
翌朝いただいた朝食、お米とお魚が美味しかった^^
苦手な豆腐も頑張って食べました(笑)

つづく

コメント(1) 
共通テーマ:旅行

コメント 1

YAP

さすがは離島、海の幸がたくさんですね。
どれも新鮮でおいしいんだろうなあ。
by YAP (2019-05-26 08:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


こちさの旅の記録(2011~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~