SSブログ

パキスタンへ [日記]

明日からやっと夏休み。
パキスタンへ行ってきます~♪

パキスタンっていうと、
ほとんどの方に「そんな危ない国に行くの?」と
言われてしまうのだけど、まぁそうだよね・・・(^^;

自分でも本来の職場にいたら絶対に行かせてもらえないと思い、
行くのなら出向中の今しかない!!ってことで決めたので(笑)

だけど、山歩きの準備、一度しか出来てないの。
標高3,000mほどの場所で3時間とか5時間とか歩かなきゃなのに、
ちゃんと歩けるか、とっても不安・・・。

でもまぁ、行くからには、しっかり楽しみたいと思います。

景色を楽しむ旅なので、お天気に恵まれると良いな~。

コメント(1) 
共通テーマ:旅行

コメント 1

あずき

今頃はパキスタンなんでしょうか?
それとも、そろそろ帰って来られた頃でしょうか?
何事もなく旅が楽しめてますように!
by あずき (2019-09-22 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


こちさの旅の記録(2011~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~