SSブログ

ホットスポット最後の楽園 season3 [福山雅治 2019]

NHKスペシャル
ホットスポット最後の楽園 season3

やっと放送スタートの発表がありました[わーい(嬉しい顔)]

hotspots-6.jpg

ずっとずっと発表を待ってました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

だいぶ前に「 ホットスポット特別版 新たなる旅へ 」が
放送されたとき、
season3は2019年夏からの予定ってことだったので、
旅友さんたちに宣伝しまくっていたのに、
7月になっても8月になっても何の情報もなく・・・。
もう夏が終わっちゃうじゃん!!
って思っていたところでの発表でした。

まだ仮タイトルのようだけど、
・巨大生物大集合の海 ~カリブ海・ユカタン半島~
・砂漠と氷河のロストワールド ~アンデス・パタゴニア~
・裂ける大地の両極世界 ~アフリカ・エチオピア高原~
・進化のミステリーワールド ~ウォーレシア~
・陸の孤島・珍獣たちの避難所 ~ブラジル・大西洋岸の森~
の全5回。

来年1月からの放送です[目]

ウユニ塩湖やダナキル砂漠ダロールは、
私も訪れたことがあるので、特に楽しみ!!


共通テーマ:テレビ

こちさの旅の記録(2011~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~