SSブログ

BROS.会報124号 [福山雅治 2019]

BROS.会報124号、届きました[わーい(嬉しい顔)]

1ヶ月ほど前に・・・(^^;

IMG_9526-6.jpg
表紙は、密会のときのましゃ[黒ハート]

いいなぁ、お前と密会。
私が参加できるのは、はるか先~。
一度も途切れることなくファンを続けてる方、
見習わなきゃだわ・・・(^^;

今回の会報も読みごたえあり。
映画「マチネの終わりに」の写真、
見てるとロケ地巡りをしたくなる~♪
パリとNYも行きたいなぁ[ムード]

あ、ましゃ、私は「洋子派」です[わーい(嬉しい顔)]
早苗はあり得ない。
そして、早苗と結婚した聡史もダメ!!

夫婦になっているシーンで、
「えっ~!![がく~(落胆した顔)]」ってなって、
さっと涙が乾いちゃったよ・・・。
ホント、あり得ないから!!

とりあえず報告(笑)


こちさの旅の記録(2011~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~