SSブログ

36. シガール・フォート 夕食・朝食 [2019 パキスタン]

2019年9月13日(金)~9月22日(日) パキスタン旅行記

9月18日(水)
ホテル「シガール・フォート」、18時から夕食。

IMG_6899-6.jpg
お庭にあるテーブルでいただきました^^
(写真は日中に撮影したもの。)

IMG_6987-6.jpg
スープ。

IMG_6988-6.jpg
サラダ。

IMG_6991-6.jpg
オシャレなホテルでもやっぱりカレー。

IMG_6994-6.jpg
これは食べやすかった。

IMG_6996-6.jpg
こちらはちょっと苦手。

IMG_6999-6.jpg
デザート、とっても美味しかった~♪
インドみたいに香辛料の味がしなくて良かった(笑)

夕食後はお部屋に戻ってシャワーを浴びて、
22時にはベッドに入りました。

9月19日(木)
早朝アザーンが聞こえて目が覚めたけれど、
さほど大きな音ではなかったのでもう一度眠って、
ちゃんと起きたのは6時すぎ。

IMG_7024-6.jpg
7:45から朝食。
種類は少ないけれど安心のブッフェ。

IMG_7038-6.jpg
フルーツがとっても嬉しかった~♪
色々飢えてて・・・(^^;
パンケーキにもハチミツをたっぷりかけちゃいました。

つづく

コメント(1) 
共通テーマ:旅行

コメント 1

あずき

インドでは、デザートまで香辛料の味がしちゃってたんですね
フルーツに甘いパンケーキいいですね(^^♪
by あずき (2019-12-24 18:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


こちさの旅の記録(2011~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~