SSブログ

福山☆冬の大感謝祭 其の十九 初日 [福山雅治 2019]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 福山☆冬の大感謝祭 其の十九 [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

初日、参加して来ました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_9670-6.jpg
ALL SINGLE LIVE~♪
8年前のノーシングルライブ(無流行歌祭)も良かったけれど、
今日もめっちゃ楽しかった^^
だけど、シングルCDを全部持ってるって人、
ホントに少なかったね~。
ましゃがイジけても仕方ないわ・・・(笑)

IMG_9778-6.jpg
ダンロップましゃ[黒ハート]

IMG_9697-6.jpg
来年の30周年、待ち遠しい!!

IMG_9702-6.jpg
キューピーハーフましゃ[黒ハート]

IMG_9704-6.jpg
しかし、今日が30周年ツアーの日程発表とは!!
カウントダウンの日だろうなって油断してた・・・(^^;

IMG_9709-6.jpg
スーパードライましゃ[黒ハート]

席は、北D3ブロック。
花道先のステージに来てくれたときは、
めっちゃ近かった^^

そして、トロッコで周って来たときに、
福コップをゲット~♪
すごい勢いで私めがけて飛んできた感じだったので、
伸ばしていた手の中にすっぽり!!
おかげで争奪戦が繰り広げられなくて助かりました^^
ましゃ、ありがとう[わーい(嬉しい顔)]

IMG_9735-6.jpg
福コップとお土産のキューピーハーフ。

次は24日の聖女夜[ムード]
どういうわけか、カッコ良くなってたましゃ(笑)、
早く会いたいよ~!!
号泣レベルにカッコ良くてステキだったあの曲、
早くもう一度聴きたい~!![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


共通テーマ:音楽

こちさの旅の記録(2011~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~