SSブログ

福山☆冬の大感謝祭 其の十九 聖女夜 [福山雅治 2019]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 福山☆冬の大感謝祭 其の十九 [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

聖女夜、参加して来ました[わーい(嬉しい顔)]
メリークリスましゃ~[クリスマス]

IMG_9774-6.jpg
クリスマスツリー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

IMG_9780-6.jpg
ましゃのモットー
 ノッてるヤツには乗っていけ
 ツイてるヤツにはついていけ
ってことで販売されたタピオカミルクティ。
アサヒスーパードライよりもお高い700円だったけれど、
もちろんお買い上げ~♪
ましゃ友さんと3人で一種類ずつ。
ミルクほうじ茶、ミルクティ、ミルクグリーンティ。
タピオカティーが飲みたいっていうよりも、
この福茶のカップが欲しかったの・・・(^^;

DSC_0273-6.jpg
お花はいっぱい届いていたけれど、大事なお三方だけ御紹介。
アサヒビールさん。

DSC_0276-6.jpg
キューピーさん、ダンロップさん。
30周年アリーナツアーもよろしくお願いいたします[わーい(嬉しい顔)]

本日は、東B5ブロック。
センターステージに立つましゃの表情が、
肉眼でも見えちゃうくらいの席。
そして、ステージから捌ける通路にいるときや、
トロッコに乗ってすぐのときのましゃは、
さらにめっちゃ近くて、
キャーキャー手を振りながら、もちろんガン見[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

そして、聖女夜恒例の甘い言葉コーナー、今年も最高!!
セリフを覚えながら笑っちゃうましゃ、
セリフを言い終わると照れまくるましゃ、
会場を暗くすれば何度でも出来ると余裕っぽく言いながらも
灯りが点いたらお顔が赤くなっているましゃ、
どのましゃも、キャー(≧▽≦)でした[黒ハート]
来年は聖女夜ないの?
ましゃの甘い言葉が聞けないなんて残念すぎる・・・。

IMG_9783-6.jpg
ましゃからプレゼントのカード[黒ハート]
テープは2日連続で取れなかったけれど、
ましゃ友さんが金テープを分けてくれました^^
いつも、どうもありがとう[わーい(嬉しい顔)]

私の今年の感謝祭参加はこれで終わり。
ましゃ、めっちゃカッコ良かったし、セトリも良かったし、
やっぱりもっと参加したかったなぁ~。
海外旅を優先したの、ちょっと後悔・・・[ふらふら]


共通テーマ:音楽

こちさの旅の記録(2011~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~