SSブログ

13. リン渓谷 ライス湖 [2019 バンクーバー]

2019年10月18日(金)~10月22日(火・祝)
カナダ・バンクーバー旅行記

10月20日(日)
Lynn Canyon Park に到着し、吊り橋を渡って楽しんで、
30 FOOT POOL を眺めた後は、ライス湖まで歩いてみました。

IMG_8908-6.jpg
木組みの階段を上った後は、こんな道を歩いて行きます。

IMG_8910-6.jpg
10分ほど歩くと、駐車場がある開けた場所に出ました。
ここにも熊さんのプレート・・・(^^;

IMG_8915-6.jpg
さらに15分ほど歩いて行くと、

IMG_8922-6.jpg
ライス湖に到着~♪
雨が降っていて少し暗い感じだけど、それでも美しかった^^

IMG_8935-6.jpg
ライス湖の周りはぐるっと1周トレイルが造られていて、
30分くらいで歩くことが出来ます。
湖をゆっくり眺められるようなベンチもありました。
やっぱり雨じゃない日に来たかったなぁ~。

IMG_8946-6.jpg
途中、橋を渡ったりして、

IMG_8980-6.jpg
いろんな角度からライス湖を楽しめました。

IMG_8982-6.jpg
ライス湖は人気の釣りスポットでもあるようです。
この日は誰もいませんでしたが・・・(^^;

つづく

コメント(2) 
共通テーマ:旅行

コメント 2

ジル

こんにちは^^
お久しぶりです。
うっそうとした森林の奥の雨の湖。
雨の空気が感じられるようです。
何が釣れるんでしょうね。
by ジル (2020-04-28 05:14) 

YAP

天気がいいと、もっと美しい景色なんでしょうね。
けっこう大きな湖に見えますが、30分くらいで一周できるんですね。
by YAP (2020-04-28 07:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


こちさの旅の記録(2011~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~