SSブログ

5. 駿府城公園、東横イン掛川駅新幹線南口 [2018 静岡]

2018年3月24日(土)~3月25日(日) 静岡旅行記

静岡エコパアリーナで行なわれる
ましゃライヴ「 WE'RE BROS. TOUR 2018 」に参加するため、
静岡へ行ってきました^^ の続き。

3月24日(土)
ななやさんの抹茶ジェラートを美味しくいただいた後は、
時間に少し余裕があったので、駿府城公園へ行ってみました。

IMG_3843-9.jpg
駿府城公園。

IMG_3837-9.jpg
お花見している方でいっぱいでした^^

IMG_3812-9.jpg
徳川家康さん。

IMG_3820-9.jpg
家康公お手植えのミカン。

IMG_3834-9.jpg
駿府城跡天守台発掘調査現場。

IMG_3863-9.jpg
巽櫓と東御門。

IMG_3803-9.jpg
わさび漬け発祥の地の碑。

駿府城公園を楽しんだ後は、
JR静岡駅から在来線に乗って掛川駅へ。
宿泊する「東横イン掛川駅新幹線南口」にチェックインし、
お部屋に荷物を置いて、再びJR線に乗り、愛野駅へ。
そして、ましゃライヴ、静岡1日目に参加~♪

IMG_3879-9.jpg
1泊したのは、東横イン掛川駅新幹線南口。
出遅れてシングルが予約できず、禁煙ダブルのお部屋。
でも、よくよく見たら、お値段はシングルと同じでした^^
1泊 5,335円(会員価格)。

IMG_3882-9.jpg
翌朝いただいた朝食。
いつものことだけど、お米食べすぎ・・・(^^;

つづく

コメント(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


こちさの旅の記録(~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~2023)