SSブログ

ましゃ日本武道館 BROS.結果 [福山雅治 2018]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] WE'RE BROS. TOUR 2018 [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

今日は、日本武道館公演のBROS.枠、当落発表でしたね[目]

私は、3月6日(火)2枚でエントリーしていたのだけど、
ハズレでした・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

だけど、3月5日(月)2枚でエントリーしていた
相方ましゃ友さんが、見事、当選~[わーい(嬉しい顔)]

感謝祭に参加できず、ツアー遠征も出来ないましゃ友さんなので、
武道館に当選できて良かったけれど、
私がハズレだったのが、とっても申し訳ない・・・[ふらふら]

Fモバ、ローチケLEncore、ローチケプレリクエスト、
どれかで3月6日(火)を当てなきゃだわ!!


共通テーマ:音楽

こちさの旅の記録(~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~2023)