SSブログ

13. パチャママでランチ [2018 ボリビア]

2017年12月28日(木)~2018年1月6日(土)
ボリビア(ウユニ塩湖)旅行記

12月30日(土)
ティワナク遺跡を楽しんだ後は、
遺跡のすぐ近くにあるレストランでランチです。

IMG_0536-9.jpg
レストラン「パチャママ( Pachamama )」。

IMG_0538-9.jpg
コカ茶。

IMG_0542-9.jpg
キヌア入りのスープ。
具だくさんで優しいお味で、美味しかった^^
体調がまだ完全復活という感じではなかった私には、
これだけで充分お腹いっぱいに思ったんだけど、

IMG_0548-9.jpg
たくさん並ぶお料理を見ていたら、食べたくなってしまい、

IMG_0551-9.jpg
ちょこっとだけいただいちゃいました^^
おいもが美味しかった~♪

IMG_0555-9.jpg
デザート。

ランチの後はバスに乗り、
また2時間掛けて、ラパスに戻ります。

IMG_0564-9.jpg
車窓からパチリした写真。
こういう感じの場所、けっこう好きかも^^

つづく

コメント(3) 
共通テーマ:旅行

コメント 3

あずき

ホント、美味しそうなものがいろいろ並んでますもんね♪
少しでも食べられてよかったですね^^

コカ茶ってあんな風に葉っぱが浮いてるんですね^^
お茶もいろいろですね♪(#^.^#)
by あずき (2018-02-19 00:10) 

naonao

美味しそうなお料理が並んでいますね( ̄¬ ̄*)じゅる
体調回復&食欲が出てきてよかったですね。
キヌア入りのスープ、気になります。
by naonao (2018-02-19 16:22) 

kaito

食欲が 少しづつ戻っているようで良かったです。デザートはマックシェイクのバニラに見えるんですけど・・・
by kaito (2018-02-24 21:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


こちさの旅の記録(~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~2023)