SSブログ

2. 牛たん喜助、東横イン仙台東口1号館 [2018 仙台]

2018年2月10日(土)~2月12日(祝・月) 仙台旅行記

「宮城セキスイハイムスーパーアリーナ」で行なわれる
ましゃライヴ「 WE'RE BROS. TOUR 2018 」に参加するため、
仙台へ行ってきました^^ の続き。

2月10日(土)
荒浜小学校から路線バスと地下鉄を乗り継いで仙台駅に戻り、
13:30、少し遅いランチです。
仙台駅と直結のエスパルにある「味の牛たん喜助」さん。

IMG_2787-9.jpg
特切り厚焼定食(しお味)2,484円。+とろろ 108円。
とっても美味しかった~♪
牛タン大好き^^

IMG_2789-9.jpg
デザートは、同じエスパル内にある「喜久水庵」さん。
ずんだソフト 280円。

お腹を満たした後は、JR線で仙台~岩切~利府と乗り継ぎ、
利府駅からは臨時バスで宮城セキスイハイムスーパーアリーナへ。
18時から、ましゃライヴ参加~♪

IMG_2791-9.jpg
仙台で2泊したのは、東横イン仙台東口1号館。
ライヴ会場からのシャトルバスが到着するのが仙台駅東口側なので、
すぐにホテルに帰れるよう、いつも東口のホテルをチョイス。
禁煙シングル
2泊で合計10,661円(会員価格+連泊ECOプラン)。

IMG_2796-9.jpg
翌朝いただいた朝食。
おかずの種類が多くて嬉しかった^^

IMG_2931-9.jpg
翌々朝いただいた朝食。
朝から食べすぎ・・・(^^;

つづく

コメント(2) 
共通テーマ:旅行

コメント 2

naonao

厚切りの牛タン美味しそうです( ̄¬ ̄*)じゅる
おかずが多い朝食は嬉しいですね♬
by naonao (2018-02-21 09:01) 

kaito

仙台、懐かしい~昔と会場名が変わってる。山の上にあるから夏でも寒くて防寒用に普段は売れないグッズのバスタオルが売切れてたっけな~
東横インはレディース禁煙部屋があるので好きでした。シャトルバスには便利ですよね
by kaito (2018-02-24 20:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


こちさの旅の記録(2011~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~