SSブログ

NAGASAKI BLUE ISLANDS PROJECT [福山雅治 2018]

青いぜ!
NAGASAKI BLUE ISLANDS PROJECT 発足!

ましゃの49歳のお誕生日に発表された
このプロジェクトのナビゲーターの決定。

今日、サイトが更新されて、こんな写真が~♪

blueislands-9.jpg

とっても優しい表情のましゃ[黒ハート]
見ていると自然に優しい気持ちになれちゃいます^^

NAGASAKI BLUE ISLANDS PROJECT
長崎出身のましゃとともに、
594にもおよぶ長崎県の島々の魅力を発掘。
独特な風土・歴史・美しさを県内外に伝えていく
という取り組み。

長崎には何度も訪れているけれど、
壱岐、対馬、五島列島には行ったことがないんです。
行きたい気持ちはあるんだけど、
2・3日じゃ時間が足りないよねぇとか、
車がないと観光できないよねぇとか、
何となく離島までは足を運べずにいました。

そんなときに、このプロジェクト。
2年前の花火大会みたいに、
行かざるを得ないきっかけになりそうです^^


共通テーマ:旅行

こちさの旅の記録(~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~2023)
こちさの旅の記録(2024~