SSブログ

3. 徳島 大判焼あたりや、ラーメンふく利 [2018 徳島]

2018年4月14日(土)~4月16日(月) 徳島旅行記

「アスティとくしま」で行なわれる
ましゃライヴ「 WE'RE BROS. TOUR 2018 」に参加するため、
徳島へ行ってきました^^ の続き。

4月14日(土)
ましゃライヴ徳島1日目、めちゃくちゃ楽しかった~♪
ライヴ後は、会場近くで買ったすだちジュースを飲みながら、
歩いて、ましゃ友さんたちが宿泊するホテルへ。
そして車でお出かけ。

IMG_4432-9.jpg
夕食は、ガストのチキン竜田膳、864円。
23時を過ぎてから食べるメニューではありません・・・(^^;
でも、美味しかった~♪

IMG_4438-9.jpg
徳島で2泊したのは、東横イン徳島駅前。
禁煙シングル 2泊で10,095円(会員価格+ecoプラン)。
前夜、ホテルに戻ったのが深夜だったので、
少しでも長く寝たくて、ホテルでの朝食はパスしました。
そして2泊目は、朝一番の飛行機に乗るため、
6:20にチェックアウトしたので、朝食をいただけず~。
で、写真はありません・・・。

4月15日(日)
10時すぎ、ホテル前でましゃ友さんの車に拾ってもらい、
徳島ましゃるくへ出発~♪

IMG_4443-9.jpg
徳島駅前のアミコ専門店街にあるロールカフェさん。

P4203-9.jpg
ましゃが食べた5種類のベリーロールを食べたかったんだけど、
同じものがなかったので、お店の外観を撮影しただけ~。

IMG_4446-9.jpg
同じくアミコ専門店街にある元祖大判焼のあたりやさん。

P80420-9.jpg
ましゃも食べた大判焼(あんこ70円)を1個ずつ買って、
美味しくいただきました~♪
しかし、ましゃ、なんちゅうお顔してるの・・・(^^;

IMG_4447-9.jpg
そして次は、中華そば「ふく利」北島本店さん。
ましゃ友さんの車のおかげで、少し遠いお店にも行けました^^
・・・って、食べてばっかりだな、私たち~。

P1757-9.jpg
でも、ましゃが訪れたお店には行かなきゃだから!!(笑)

IMG_4453-9.jpg
中華そば玉子入り 600円。
煮玉子入りを注文したつもりだったんだけど、
出てきたら生でした・・・(^^;
煮玉子は、中華そば+トッピングとしなきゃいけなかったみたい。
ま、美味しかったから問題ないけど~。

つづく

コメント(1) 
共通テーマ:旅行

コメント 1

naonao

ましゃ友さんとライブ&福山さんが訪れた
お店などを巡り充実した楽しい時間でしたね(゜∇^d)!!
車があると、遠くまで行けて便利ですよね。
by naonao (2018-05-19 09:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


こちさの旅の記録(2011~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~