SSブログ

6. 徳島 コメダ珈琲、鳴門うず芋 [2018 徳島]

2018年4月14日(土)~4月16日(月) 徳島旅行記

「アスティとくしま」で行なわれる
ましゃライヴ「 WE'RE BROS. TOUR 2018 」に参加するため、
徳島へ行ってきました^^ の続き。

4月15日(日)
徳島城跡を楽しんだ後は、ライヴ会場近くまで移動して、
コメダ珈琲で、ちょこっと休憩。

IMG_4543-9.jpg
バナナジュース 500円。
珈琲店に来ているのに、コーヒーを注文しない私・・・(^^;

IMG_4548-9.jpg
エビカツサンド 820円。
ましゃ名古屋ドームライヴのときも、コメダ珈琲に行ったんだけど、
売り切れで食べられなかったエビカツサンド。
大好きな海老、もちろん美味しかった~♪

IMG_4550-9.jpg
そして、ライヴ会場のアスティとくしまへ。
2011年の THE LIVE BANG!! ツアーのときに、
ましゃが一緒に写真を撮っていたカモメさん。
開演まで時間がないのに、ましゃ友さんたちとウロウロ・・・。
で、たぶんこれだよね? ってことでパチリ^^

P0103-9.jpg
ちくわを食べながら、カモメさんと~。
この写真、けっこうお気に入りです(笑)

そして17時から、ましゃライヴ徳島2日目に参加~♪
徳島、2日間とも最高でした^^

IMG_4556-9.jpg
ライヴ後、会場近くにあるお店でお買い物。
しっかり宣伝されていた、ましゃも食べたという「鳴門うず芋」。
ましゃ友さんがお土産に~ってプレゼントしてくれました^^

IMG_4565-9.jpg
そして、アイスを食べながら、歩いて、
ましゃ友さんたちが宿泊していたホテルへ。
私が食べたのは、なると金時おいもアイスキャンディー。
お芋の味がしっかりして美味しかった~♪ 130円。

IMG_4569-9.jpg
夕食は、とんかつ松のやさん。
私は初めて行ったんだけど、お値段が安くてビックリ!!
ロースかつ定食、税込み500円でした~。
が、私、揚げ物ばっかり食べてるな・・・(^^;

夕食の後は、車で大阪に帰るましゃ友さんたちに、
ホテル前まで送ってもらって、バイバイ~。
2日間、本当にお世話になりました!!
とってもとっても楽しかったよ、どうもありがとう~♪
また一緒に遊んでね^^

4月16日(月)
出来ることなら月曜日は有休を取って、
鳴門観光をしてから帰京したかったのだけど、
そういう訳にはいかず、朝一の飛行機で帰ります・・・。

6:20にホテルをチェックアウトし、
JR徳島駅前6:40発のバスに乗って徳島空港へ。
徳島空港7:35発→羽田空港8:45着、
JAL452便で、東京に帰って来たのでした。

==== 徳島旅行記 完 ====

コメント(1) 
共通テーマ:旅行

コメント 1

naonao

福山さんのライブ+福山さんの訪れた
場所を巡り、ましゃ友さんと
美味しく楽しく充実したひととき
でしたね[るんるん]
by naonao (2018-05-22 08:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


こちさの旅の記録(2011~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~