SSブログ

31. 紀伊勝浦 お宿はな、焼肉ダイニング和 [2018 熊野古道]

2018年11月22日(木)~11月26日(月)
熊野古道(中辺路)・熊野三山 旅行記

11月25日(日)
浜の宮王子と補陀洛山寺でお参りをした後は、 
那智15:49発→紀伊勝浦15:53着のJR線で移動。

IMG_8421-1.jpg
この日1泊したのはJR紀伊勝浦駅から歩いてすぐの
勝浦温泉「お宿はな」さん。

IMG_8423-1.jpg
禁煙、和室、食事なし、バス・トイレ共同。
本来は1泊3,300円なんだけど、Pontaで時々いただける
じゃらん限定ポイントが1,000Pあったので、
実際のお支払いは2,300円、かなりお得に泊まれました^^
温泉のお風呂は時間交代制。

IMG_8425-1.jpg
お部屋の窓からの眺めはJR紀伊勝浦駅・・・(^^;
目の前が駅でとっても便利なんだけど、
布団に入った後は、ちょっと電車の音がうるさかった~。

お部屋に荷物を置いたら、すぐにお出かけ。
少しだけ勝浦港の観光をしました。

IMG_8433-1.jpg
時刻は16:30、市場などのお店はすでに終了してた。

IMG_8431-1.jpg
勝浦港を眺めながら、足湯を楽しめるようになっています。
私は入らなかったけど・・・(^^;

IMG_8434-1.jpg
うっすらピンク色で美しかったのでパチリ~♪

IMG_8444-1.jpg
夕食は「焼肉ダイニング和」さん。
本当はランチで熊野牛を食べる予定だったんだけど、
食いっぱぐれてしまったので~。

IMG_8437-1.jpg
熊野牛の特上ハラミ 1,300円、バラ 900円。
ライス中 270円。
このお店は熊野牛だけでなく神戸牛などの他の高級お肉もあって、
仕入れ次第でどのお肉か変わるようなので聞いてみたところ、
この日は特上ハラミとバラが熊野牛とのことだったので、
まずはその2つを注文しました^^
美味しすぎて、あっという間に完食(笑)

IMG_8441-1.jpg
食べ足りなかったので、追加注文です・・・(^^;
熊野牛ザブトン 焼きスキ 1,500円。
間違いない美味しさでした~♪

つづく

コメント(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


こちさの旅の記録(~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~2023)
こちさの旅の記録(2024~