SSブログ

40. シガールフォート ランチ [2019 パキスタン]

2019年9月13日(金)~9月22日(日) パキスタン旅行記

9月19日(木)
シガール村の観光を終えて一旦ホテルへ戻るのだけど、
ホテル「シガールフォート」までは行かず、
ちょっと手前でジープから降ろしてもらい、
ぷらぷら歩きながらホテルまで帰ることにしました。

IMG_7197-6.jpg
こちらも歴史あるモスク。

IMG_7189-6.jpg
窓の模様や天井の木組みが面白い。

そして、村にあるお店で干し杏を買ってから、
ホテルへ帰りました。
ハチミツにも惹かれたのだけど、
けっこうなお値段だったので買わず・・・。

IMG_7209-6.jpg
ホテル「シガールフォート」に戻って来て、
12:30からランチ。

IMG_7211-6.jpg
頭上には、立派なブドウ。

IMG_7212-6.jpg
お魚のフライ。
これは美味しかった^^

IMG_7215-6.jpg
サラダ。

IMG_7221-6.jpg
やっぱりカレー・・・(^^;

IMG_7218-6.jpg
ちょこっとだけいただきました。

IMG_7224-6.jpg
チャイは安心の味。

つづく

コメント(3) 

コメント 3

naonao

歴史あるモスク、趣きがあり
素敵ですね♪
美味しそうなランチですね(^○^)
by naonao (2020-01-14 06:44) 

YAP

ランチは葡萄棚の下でいただいたんですね。
雰囲気が最高ですね。
by YAP (2020-01-14 08:06) 

あずき

ランチの場所、いい雰囲気ですね(^^♪
写真で見ると全部違った味のお料理に見えるけど
みんなカレー味なんですね(^^;
by あずき (2020-01-15 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


こちさの旅の記録(2011~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~