SSブログ

イランへ [日記]

お昼まで仕事をして帰って来ました。

本日夜発の飛行機でイランへ行ってきます!

メインの観光は遺跡やモスクではなく、
またもや砂とか岩とかなんですが・・・(^^;

というわけで、
少し早いけれど、

今年もブログにご訪問&コメントをいただき、
誠にありがとうございました^^

来年もどうぞよろしくお願いいたします!!

コメント(4) 
共通テーマ:旅行

コメント 4

naonao

今年は、イランで年末年始なんですね。
お気をつけて、楽しんできてくださいね
こちささん、今年も
ありがとうございました。
来年も、よろしくお願いします(^○^)
よいお年を、お迎えくださいね。
by naonao (2019-12-28 05:23) 

YAP

年越しはイランなんですね。
お気をつけて。
砂とか岩とか、私の好きな景色です。
by YAP (2019-12-28 15:31) 

あずき

こちらこそ、今年もありがとうございました
今頃はイランなんですね
また旅行記楽しみにしてます(^^
by あずき (2019-12-30 19:11) 

ヨッシーパパ

本年もお世話になりまして、有難う御座いました。
良いお年をお迎え下さい。
by ヨッシーパパ (2019-12-31 18:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


こちさの旅の記録(2011~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~