SSブログ

17. ゲシュム島 ヘンガーム島 [2020 イラン]

2019年12月27日(金)~2020年1月4日(土)
イラン(ゲシュム島とルート砂漠)旅行記

12月30日(月)
ドルフィン・ベイでのクルーズを楽しんだ後は、
ボートでそのままゲシュム島の南に浮かぶヘンガーム島へ。

IMG_0948-7.jpg
ボートを砂浜に乗り上げて上陸。

IMG_0911-7.jpg
すぐ目の前にはお土産屋さん。

IMG_0929-7.jpg
商売っ気がなく、眺めていても話しかけてこない。
個人的にはそういう方が好きだけど・・・(^^;

IMG_0918-7.jpg
お店のお姉さん、仮面マスクはおでこで、ちょっと残念。

IMG_0916-7.jpg
気になったのは、シャークソープくらいかなぁ。
買わなかったけど・・・(^^;

IMG_0935-7.jpg
露天のお土産屋さんを見た後は、砂浜を少し歩きました。

IMG_0939-7.jpg
いい感じの眺め~♪

IMG_0924-7.jpg
作っているのは、

IMG_0928-7.jpg
海老とポテトが入ったサモサ。

IMG_0946-7.jpg
揚げたてアツアツのをいただきました。
もちろん美味しかった^^

IMG_0950-7.jpg
ヘンガーム島での滞在は50分くらい。
ボートに乗って、ゲシュム島へ戻ります。

つづく

コメント(2) 
共通テーマ:旅行

コメント 2

naonao

青い空と青い海、絶景ですね~
私も、お店の接客で、やたらと
話しかけてくるのは苦手です(^_^;)
揚げたて熱々のサモサ
これは、美味しいやつですね(ノ≧▽≦)ノ
by naonao (2020-05-16 21:09) 

YAP

お店にはあまりいいものはありませんでしたか?
たしかにパッと見て魅力的なものが少なそうな。
by YAP (2020-05-17 06:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


こちさの旅の記録(~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~2023)
こちさの旅の記録(2024~