SSブログ

42. ルート砂漠 エコキャンプ 飛行機 [2020 イラン]

2019年12月27日(金)~2020年1月4日(土)
イラン(ゲシュム島とルート砂漠)旅行記

1月2日(木)
朝5:30に出発し、日の出とルート砂漠を楽しんで、

IMG_2668-7.jpg
4WDでエコキャンプに戻ります。

IMG_2682-7.jpg
8:40、エコキャンプのレストランで朝食。

その後、再出発の11:30まで、テントのお部屋を
使うことが出来たので、お部屋でしばし休憩。
でも、ずっと部屋にいても退屈なので、
エコキャンプの外を歩いてみることにしました。

IMG_2730-7.jpg
エコキャンプの敷地はナツメヤシの木がいっぱい。

IMG_2734-7.jpg
村があったりするのかな。

IMG_2725-7.jpg
道路脇に、マーハーン航空の飛行機。

IMG_2715-7.jpg
宿泊したエコキャンプはマーハーン航空が運営してて、
この飛行機はいずれ何か観光用に使う予定なのだとか。

IMG_2724-7.jpg
もっと遠くまで歩いてみる時間はあったけれど、
道路は工事中で、あまりウロウロすると危なそうなので、
エコキャンプに引き返しました。

だけど、この2時間ほどのフリー時間、無駄だったなぁ。
こんなに時間があるのなら、もっとルート砂漠で遊びたかった!!

IMG_2754-7.jpg
エコキャンプに宿泊してた俳優さんたち。
映画の撮影をされていたそうで、お猿ちゃんもいた~♪

IMG_2749-7.jpg
お猿ちゃん、顔をあげてくれず・・・(^^;

IMG_2738-7.jpg
11:30エコキャンプを出発です。

つづく

コメント(1) 

コメント 1

YAP

この俳優さんたちはどこの人たちでしょう?
あまり外国人の俳優さんとか知らないもんなあ。
日本でも見られる映画だといいですね。
by YAP (2020-06-21 06:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


こちさの旅の記録(~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~2023)