SSブログ

11. 父島 ペンション キャベツビーチ [2021 小笠原]

2020年12月26日(土)~2021年1月3日(日)
小笠原(父島・母島)旅行記

12月27日(日)
父島で3泊したのは、大村エリアにある
ペンション キャベツビーチさん。

IMG_3284-8.jpg
水色のとっても可愛らしい外観。
二見港から歩いて7分くらいです。

IMG_3083-8.jpg
2階の裏側のお部屋でした。
ツインのお部屋をひとりで使用。

エアコンとテレビはお部屋にあります。
冷蔵庫は共同、お湯の入ったポットは1階にありました。

お風呂、トイレ、洗面所も共同です。
ドライヤーは洗面所にありました。
バスタオルと浴用タオルは置かれてありますが、
浴衣・寝巻き類はありません。
お風呂にシャンプー・コンディショナー・ボディソープ、
洗面所にハンドソープはありました。

私は使いませんでしたが、
お風呂の脱衣所に洗濯機と乾燥機がありました。
確か有料だったと思います。

IMG_3399-8.jpg
1泊目の朝食は和食。

IMG_3678-8.jpg
2泊目の朝食は洋食。

IMG_4184-8.jpg
3泊目の朝食は和食でした。

つづく

コメント(3) 

コメント 3

YAP

ペンションはアットホームな雰囲気がいいですよね。
朝食も、こういうのがリラックスできる感じでいいんですよ。
by YAP (2021-02-27 07:09) 

naonao

水色で可愛らしいペンションですねヾ(。゜▽゜)ノ
朝食、和食・洋食を楽しめいいですね。

by naonao (2021-02-27 18:47) 

あずき

ホント可愛らしい外観ですね♪(^^)
朝食も美味しそうですね♪
by あずき (2021-03-06 18:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


こちさの旅の記録(2011~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~