SSブログ

6. 神戸どうぶつ王国 [2022 神戸・大阪]

2022年2月23日(水・祝)~2月27日(日) 神戸・大阪旅行記

神戸ワールド記念ホールで行なわれる
ましゃライヴ「 Promise for the Future 」に参加するため、
神戸&ちょこっと大阪へ行ってきました^^ の続き

2月26日(土)
前夜は24時にベッドに入り、朝8時起床。
おにぎりとサラダで朝食にして、9:30ホテルを出発。
神戸どうぶつ王国へ行きました。

入園料は大人1,800円だけど、アソビューだと100円引き、
そして、全額ポイントでお支払い出来ました^^

IMG_0500-b.jpg
入ってすぐの場所に、ミナミコアリクイの親子。
子どもちゃん、上手に背中に乗ってるね~。

IMG_0696-b.jpg
ハシビロコウは2羽いました。
ウガンダで、野生のハシビロコウを見たいな~。

IMG_1114-b.jpg
いちばん会いたかったマヌルネコちゃん。
独特のお顔、モコモコのまぁるい姿、とっても可愛い~♪

IMG_0538-b.jpg
ぬいぐるみのように愛らしいレッサーパンダ。

IMG_0541-b.jpg
ビントロングは、ずっと寝てて、お顔を見られず。

IMG_0563-b.jpg
スマトラトラ、ニャンコな顔。

IMG_0554-b.jpg
カメラ目線のクーガー(ピューマ)。

IMG_0589-b.jpg
放し飼いされてるカピバラさん。

IMG_0627-b.jpg
2番目に会いたかったスナネコちゃん。
可愛いんだけど、鋭い目で睨んでくる感じ・・・(^^;

IMG_0673-b.jpg
日向ぼっこしてるワオキツネザル。
あー、マダガスカルに行きたすぎる!!

フリーフライトバードパフォーマンスやペリカンフライトの
ショーも楽しんで、14時、急いでホテルへ戻りました。

そして、神戸ポートピアホテルの1階にあるパン屋さんで、
レモン香る葱塩チキンのカスクート 486円を買って、
お部屋で遅いランチ。(写真撮り忘れ・・・)

そして、16時から、ましゃ神戸ライヴ3日目に参加~♪
ライヴ後は、またもや神戸ポートピアホテルの31階にある
スカイグリルブッフェGOCOCU さんでディナーにしました。

つづく

コメント(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


こちさの旅の記録(~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~2023)