SSブログ

49 MASAHARU!! [福山雅治 2018]

2月6日、祝49歳、
HAPPY BIRTHDAY、ましゃ~♪

IMG_2683-9.jpg
カレンダーは昨年の写真だけど、
FCサイトで見られる今年のケーキとの写真も
めっちゃ嬉しそうなお顔のましゃでした[黒ハート]
LINEで送られてきた写真も可愛かったなぁ~。
49歳とは思えない[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

40代最後の1年も、
新しいことに挑戦し走り続けるましゃなのでしょう。
くれぐれも身体には気を付けて^^
これからも、ましゃの笑顔がたくさん見られるよう、
私も応援を頑張ります!!

Sshot0206-8.jpg
LINEトーク「誕生日編」、
いちばん滲みるのは、この言葉~♪
ましゃと同世代に生まれたことがホントに嬉しい[わーい(嬉しい顔)]


共通テーマ:音楽

こちさの旅の記録(~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~2023)
こちさの旅の記録(2024~