SSブログ

ましゃ武道館 ステージサイド結果 [福山雅治 2018]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] WE'RE BROS. TOUR 2018 [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

3月5日(月)、6日(火)開催の
ましゃ日本武道館公演。

相方ましゃ友さんがBROS.枠で、
3月5日(月)のチケットを当ててくれたけれど、
私がエントリーした6日(火)はハズレで・・・[ふらふら]

その後、
Fモバイル、ローチケLEncore、ローチケプレリクエストと
エントリーするも落選続き。

ずっと、相方ましゃ友さんに申し訳ない気持ちで
いっぱいだったんだけど、
今日、当落発表のステージサイド席で、
やっとやっとやっと当選することが出来ました!!

ホッと一安心[わーい(嬉しい顔)]
相方ましゃ友さんも喜んでくれたので良かった~♪

なんだけど、ステージサイド席、
かなりの確率で、皆さん、当選されている・・・(^^;

日本武道館のステージサイドって、
そんなにたくさんの座席数、あったっけ?(笑)


共通テーマ:音楽

こちさの旅の記録(2011~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~