SSブログ

WE'RE BROS. TOUR 2018 宮城 [福山雅治 2018]

2月10日(土)、11日(日)
ましゃの「宮城セキスイハイムスーパーアリーナ」ライヴに
参加してきました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_2924-9.jpg
宮城セキスイハイムスーパーアリーナ。

IMG_2971-9.jpg
開運ご当地ましゃだるまチャーム&ポチ袋セット。
仙台バージョンは、伊達政宗のデザイン。
大阪の通天閣も可愛かったけれど、伊達政宗はもっと可愛い~♪

2月10日(土) アリーナ28列(BROS.)
2月11日(日) アリーナ50列(BROS.)

ましゃの49歳最初のライヴってことで、
HAPPY BIRTHDAYを歌ってのお祝い[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
ましゃ、嬉しそうだったなぁ[黒ハート]

初日のダブルアンコールは、宮城ライヴなのに何故かあの曲。
浜スタのFCイベントのとき、ましゃ、
この曲を歌いながら、目をウルウルさせまくっていたんです。
で、それ以来、この曲を聴くと、
そのときのましゃの姿を思い出して泣いちゃう私・・・。
今回も涙・涙でした[もうやだ~(悲しい顔)]

2日目、アンコールの1曲目が変わった~。
テンション上がる大好きな2曲、これからは交互にするのかな。
大歓迎です^^
ダブルアンコールは、
20代のましゃの姿を色々思い浮かべちゃう切ないラヴソング。
やっぱり涙・涙でした[もうやだ~(悲しい顔)]


共通テーマ:音楽

こちさの旅の記録(~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~2023)
こちさの旅の記録(2024~