SSブログ

BROS.会報117号 [福山雅治 2018]

BROS.会報117号、
昨日、仙台から帰ってきたら、届いていました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_2939-9.jpg
表紙は、映画「マンハント」の矢村刑事ましゃ。
めっちゃカッコ付けまくっているステキましゃだけど、
左の手の甲にある黒子ワンコは可愛い[黒ハート]

そして、追加で発表になった
京セラドーム大阪と東京ドーム公演のエントリー案内も
同封されていました。

追加公演は嬉しいけれど、
会場がドームだと、いまいちテンションが上がらない・・・[ふらふら]

東京ドームには参加するつもりだけど、
京セラドーム大阪への遠征は、けっこう迷うなぁ~。
どうせ遠征をするのなら、ゴールデンウィーク直前の週だから
ってことで参加を我慢している
広島グリーンアリーナ公演の方に行きたいかも。


共通テーマ:音楽

こちさの旅の記録(~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~2023)
こちさの旅の記録(2024~