SSブログ

30. トゥヌパ山 麓の村でランチ [2018 ボリビア]

2017年12月28日(木)~2018年1月6日(土)
ボリビア(ウユニ塩湖)旅行記

1月2日(火)
トゥヌパ山とフラミンゴを楽しんだ後は、ランチです。
元々は、トゥヌパ山とフラミンゴが見える場所で
ピクニックランチの予定だったんだけど、風がとっても強くて・・・。
もう1箇所、別の場所に移動してみたのだけど、
そこも同じく強風で、外でのランチは危険ってことになりました。

IMG_1618-9.jpg
で、4WDに乗り込み、トゥヌパ山の麓の村に向かいます。

IMG_1630-9.jpg
ゲストハウスのお部屋をお借りしてのランチとなりました。

IMG_1621-9.jpg
やっぱりおいもが美味しかった^^

IMG_1625-9.jpg
ランチの後、少し時間があったので、外へ出てみました。
ゲストハウスのお庭にあった案内板。
JIRIRAというのが、この村のお名前のようです。

IMG_1631-9.jpg
お庭からウユニ塩湖の方面をパチリ~♪
白が光ってます^^

つづく

コメント(1) 
共通テーマ:旅行

コメント 1

naonao

風が強くて、ピクニックランチは
残念でしたね…。
ランチは美味しいやつね(゜▽゜*)
by naonao (2018-06-01 20:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


こちさの旅の記録(~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~2023)
こちさの旅の記録(2024~