SSブログ

31. ウユニ塩湖 トリック写真と夕陽 [2018 ボリビア]

2017年12月28日(木)~2018年1月6日(土)
ボリビア(ウユニ塩湖)旅行記

1月2日(火)
トゥヌパ山の麓の村でランチをした後は、
4WDで30分くらい移動して、トリック写真大会。

IMG_1636-9.jpg
ドライバーさんは上手にフレームに乗っているけれど、
私はズレているような・・・(^^;

IMG_1642-9.jpg
かごバッグからこんにちは~♪

IMG_1645-9.jpg
ビンの上でヨロヨロしてる写真も撮ったけれど、
こっちを公開・・・(^^;

i108073-9.jpg
このサイズならモザイクかけなくても、
お顔分からないよね?(笑)

i108086-9.jpg
サザエさんのエンディング風。

トリック写真大会は、1時間ちょっとだったかな。
実は私、ウユニ塩湖の景色に興味はあっても、
トリック写真には全く興味がなかったんです・・・。
なので元々は、トゥヌパ山の洞窟にも訪れたりする別のコースを
申し込んでいたのだけど、人数が集まらなくて不催行に。
で、第2希望だった、ひたすらウユニ塩湖上で遊ぶという
このコースで行くことになったんだけど、
実際にやってみたら、トリック写真、かなり面白かった^^

トリック写真撮影を楽しんだ後は、いったんホテルに戻ります。
そして、18:15に夕陽鑑賞へ出発するまでの時間を使って、
翌日が移動日なので、荷物整理。

IMG_1664-9.jpg
ウユニ塩湖での3度目の夕陽。

IMG_1672-9.jpg
こんな写真を撮ったりして、はしゃいでいたら、

IMG_1683-9.jpg
いつの間にか、サンセット完了していました・・・(^^;

つづく

コメント(1) 
共通テーマ:旅行

コメント 1

naonao

凄い~トリック写真面白くて楽しいですねヾ(。゜▽゜)ノ
by naonao (2018-06-03 08:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


こちさの旅の記録(~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~2023)
こちさの旅の記録(2024~