SSブログ

1. 六本木 映画「 SCOOP! 」ロケ地 [2018 東京・横浜]

3月6日(火)
ましゃの日本武道館ライヴのために上京してきたましゃ友さんと、
ちょこっとだけ東京&横浜ましゃるくしました^^

IMG_3441-9.jpg
まず最初にやって来たのは、六本木にある元町ユニオン。

18031433-9.jpg
静(ましゃ)と野火(二階堂ふみちゃん)が芸能人カップルの
深夜のお買物スクープの写真を撮っていたスーパーです。

IMG_3443-9.jpg
次にやって来たのは、静(ましゃ)とチャラ源(リリーさん)の
印象的なシーンだった階段。

18031431-9.jpg
この場所!!

18031430-9.jpg
静とチャラ源。

IMG_3447-9.jpg
ここに、ましゃとリリーさんが座っていたのね~♪
もちろん同じように座って写真を撮りました・・・(^^;

IMG_3448-9.jpg
この階段から見える真正面の景色がこれ。
映画では、野火が自動販売機横の壁に隠れるように立ち、
静とチャラ源の姿を撮影していました。

18031429-9.jpg
リリーさんとましゃ。

IMG_3454-9.jpg
で、私もパチリ~♪

IMG_3450-9.jpg
階段をパチリした場所の近くにあるアートな壁。

18031426-9.jpg
ましゃの右側に写っているのがこの壁です^^

つづく

コメント(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


こちさの旅の記録(2011~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~