SSブログ

2. 横浜 丸十ベーカリー ハヤカワ [2018 東京・横浜]

3月6日(火)
ましゃの日本武道館ライヴのために上京してきたましゃ友さんと、
ちょこっとだけ東京&横浜ましゃるくしました^^ の続き。

IMG_3460-9.jpg
もう1ヶ所だけ、六本木ましゃるく。
雑誌「SWITCH」の表紙を撮影していたところ。

18031420-9.jpg
この場所です^^

六本木ましゃるくをしたい場所はもう少しあったけれど、
時間がないので、これでいったん終了~。
そして、横浜市営地下鉄の蒔田駅まで移動しました。

IMG_3477-9.jpg
で、やって来たのは、映画「三度目の殺人」のロケ地、
丸十ベーカリー ハヤカワさん。

18031419-9.jpg
ましゃがすずちゃんを尾行してきたシーン。
この後、ましゃもパン屋さんに入っていました。

IMG_3474-9.jpg
この辺りに立って、ピーナッツバターの瓶を見つめる
すずちゃんのシーンは印象的でした。
って、このときの私、実はまだ「三度目の殺人」の映画を
見ていなかったんですけどね・・・(^^;
当時、ましゃに対してちょっとモヤモヤしていたときで、
「もう映画見てあげないから!!」って思ってて(笑)
でも、このパン屋さんのましゃるくをしたら、
「三度目の殺人」を見たくてたまらなくなってしまったので、
Blu-rayが発売されてすぐに買って見ちゃった~♪

IMG_3475-9.jpg
是枝監督とましゃのサイン。

IMG_3518-9.jpg
映画の中にも登場したピーナッツバターを購入。
小さいサイズで、150円。
調理パンもとっても美味しそうで、2つ買ったけれど、
写真を撮る前に全部食べちゃった・・・(^^;

つづく

コメント(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


こちさの旅の記録(2011~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~