SSブログ

3. 横浜 アルテリーベ [2018 東京・横浜]

3月6日(火)
ましゃの日本武道館ライヴのために上京してきたましゃ友さんと、
ちょこっとだけ東京&横浜ましゃるくしました^^ の続き。

丸十ベーカリー ハヤカワさんでお買い物をした後は、
商店街を少しブラブラし、横浜市営地下鉄で関内駅へ移動。

IMG_3485-9.jpg
時刻は13時すぎ、ましゃるく前にランチです。
ましゃ友さんおススメの「とんかつ馬車道さくら」さん。

IMG_3480-9.jpg
広島産牡蠣フライとヒレかつ定食。
とっても美味しかった^^

IMG_3478-9.jpg
千切りキャベツ。
この頃、キャベツがとっても高騰していて買えず、
しばらく食べていなかったので、おかわりしちゃった^^

IMG_3490-9.jpg
ランチ後にやって来たのは、
オシャレなレストラン「アルテリーベ」さんの前の道。
気候の良いときには、ここにパラソル付きのテーブルと椅子が
並べられるようだけど、この日はありませんでした。

18031424-9.jpg
ここで撮影されたのはJCBカードのCM~♪

18031423-9.jpg
監督は是枝さんでしたね^^

18031402-9.jpg
ましゃと是枝監督が立っていたのはこの辺りかな。

==== 東京&横浜ましゃるく 完 ====

コメント(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


こちさの旅の記録(2011~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~