SSブログ

34. ウユニ塩湖 鏡張りの絶景 [2018 ボリビア]

2017年12月28日(木)~2018年1月6日(土)
ボリビア(ウユニ塩湖)旅行記

1月3日(水)
朝日を楽しんでホテルに戻り、7時から朝食。
そして9時、最後のウユニ塩湖の観光に出発です。

IMG_1810-9.jpg
4WDで25分くらい走ったところで下車。
水がいっぱい溜まってる~♪
鏡張りになってる~♪
最後の日も、素晴らしい景色を見ることが出来ました^^

IMG_1799-9.jpg
美しすぎ!! まさに絶景!!

IMG_1813-9.jpg
カメラを逆さにして撮ってもらった写真^^
私の影、ちょっと薄いかな・・・。

IMG_1831-9.jpg
で、私が撮影した現地ガイドのアルバロさん。
影がクッキリでいい感じ~♪

IMG_1839-9.jpg
この景色、ずっとずっと眺めていたかったけれど、
そういう訳にはいかないので、45分ほどの滞在でバイバイ。

そして、水の張っていない場所に移動して、
最後の記念に、ツアーメンバー+添乗員さんで動画撮影。
この動画、ホントに面白く撮れているんですよ~。
公開できないのが残念なくらい(笑)

つづく

コメント(1) 
共通テーマ:旅行

コメント 1

naonao

凄い~まさに鏡張りの絶景ですねヽ(^○^)
リポートの件お祝いコメントを
ありがとうございます。
by naonao (2018-06-06 09:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


こちさの旅の記録(~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~2023)
こちさの旅の記録(2024~