SSブログ

2. 岩国 佐々木屋小次郎商店、小次郎像 [2018 岩国・広島]

2018年4月21日(土)~4月23日(月) 岩国・広島旅行記

「広島グリーンアリーナ」で行なわれる
ましゃライヴ「 WE'RE BROS. TOUR 2018 」に参加するため、
広島&ついでに岩国へ行ってきました^^ の続き。

4月21日(土)
錦帯橋を渡った先にある2つのソフトクリーム屋さん。

IMG_4674-9.jpg
どう見ても、こちらのお店の方が美味しそうでした^^

IMG_4675-9.jpg
佐々木屋小次郎商店さん。
ちなみにもうひとつのお店の名前は「むさし」さん・・・(^^;
ソフトクリームの種類が多くて迷う~。

IMG_4679-9.jpg
ベリーベリーチーズケーキ。
ワッフルコーンに入れてもらって、530円。
もちろん美味しかった^^

IMG_4695-9.jpg
ソフトクリームを食べながらやって来たのは、佐々木小次郎像。
長い刀のせいかな、カッコ良く見える~♪

IMG_4707-9.jpg
佐々木小次郎像の後ろは花菖蒲園。
季節には少し早かったので、葉っぱしかない・・・(^^;

IMG_4710-9.jpg
この先にあるロープウェイ乗り場まで歩きます。
お天気が良すぎて暑かった~。

IMG_4714-9.jpg
錦雲閣(きんうんかく)。
緑に囲まれた姿が美しかったので、パチリ~♪

つづく

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


こちさの旅の記録(2011~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~