SSブログ

福山☆冬の大感謝祭 其の十八 BROS.結果 [福山雅治 2018]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 福山☆冬の大感謝祭 其の十八 [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

今日は、BROS.枠の当落発表でしたね[目]

私は、
12月21日(金) BROS.限定LIVE
12月24日(祝) 女性限定LIVE
にエントリーしていたのだけど、
12月21日(金)に当選していました[黒ハート]

そして、24日(月・祝)は、ましゃ友さんが当選していて、
一緒に参加させていただけることになりました^^
いつも本当にありがとう!!
ましゃ友さんたちの温かい気持ちがとってもうれしいです[わーい(嬉しい顔)]

年末年始は今年も、海外旅を優先しちゃったので、
感謝祭に参加できるのは、21日と24日の2日間だけ。

カウントダウンはWOWOWで放送あるよね?
来年はアルバム引っ提げてのツアーあるよね??
そう思って、2日間だけの参加でガマンです。

だって、ダナキル砂漠とエルタ・アレ火山、
どうしても行きたいし・・・(^^;


共通テーマ:音楽

こちさの旅の記録(~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~2023)
こちさの旅の記録(2024~