SSブログ

13.8月の秩父 34番札所 水潜寺へ [2018 秩父]

2018年8月4日(土)~8月5日(日)
山歩き第4弾、再び埼玉県の秩父へ行ってきました。
秩父三十四所観音霊場巡り再開です。 の続き

8月5日(日)
破風山山頂から札立峠に戻り、
34番札所「水潜寺」へ向かって再び歩き始めます。

IMG_1304-1.jpg
しばらくこんな道を歩いた後は、

IMG_1307-1.jpg
基本的にずっと下り坂。

IMG_1309-1.jpg
でも、急斜面なところが多く、
大小の石がゴロゴロ転がっているので、なかなか滑る~。

IMG_1311-1.jpg
そして、木の橋を渡ったり、

IMG_1317-1.jpg
こんな道を歩いたり、

IMG_1320-1.jpg
こんな道も歩いて、

IMG_1332-1.jpg
また木の橋を渡って歩くこと約30分。

IMG_1335-1.jpg
まだかなぁと思い始めたころ、
「水潜寺はすぐそこ」の案内がありました^^

IMG_1341-1.jpg
そして、さらに歩くこと2・3分、
最後の34番札所「水潜寺」の姿が見えてきました~♪

つづく

コメント(1) 
共通テーマ:旅行

コメント 1

あずき

お地蔵様の道案内、可愛くてホッとしますね(#^.^#)
by あずき (2018-10-15 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


こちさの旅の記録(2011~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~