SSブログ

帰国しました。 [日記]

成田空港到着が1時間以上遅れたけれど、
無事、ベネズエラから帰国しました。

ほぼ毎日が日程表どおりに進まない感じだったけれど、
それが逆に、思い出深い印象に残る旅になったように思います^^

エンジェルフォールもしっかり見られたし、
ロライマ山遊覧ヘリも山頂に着陸して見学できたし、
楽しかったなぁ~♪

次は、年末年始!
それまでの3ヶ月間、また頑張って働きます!!

ベネズエラ旅の記録は、
8月31日~9月1日の鹿児島旅の記録と
途中になっているGWのエジプト旅の続き
を書き終えてからになります・・・(^^;

コメント(3) 
共通テーマ:旅行

コメント 3

YAP

お帰りなさい!
海外のツアーでは、なかなか時間通りに予定が進まないことが多いみたいですね。
旅行記を楽しみにしています。
by YAP (2018-09-24 08:07) 

naonao

お帰りなさい~
ベネズエラ、思い出深く
楽しい旅になったんですねヾ(。゜▽゜)ノ
旅行記楽しみにしていまーす♪
by naonao (2018-09-24 08:38) 

あずき

今回の旅もいろいろあったみたいですね^^
でも、楽しめたみたいでよかったですね♪(*^^)v
by あずき (2018-10-01 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


こちさの旅の記録(~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~2023)
こちさの旅の記録(2024~