SSブログ

BROS. 継続特典ピックチャーム [福山雅治 2018]

ポストに BROS. さんからの黒い封筒が~[目]

あれ? 今の時期、何か届くものってあったっけ??
不思議に思いながら開けてみたら、
継続特典のピックチャームでした[わーい(嬉しい顔)]

IMG_4648-1.jpg
チャームも可愛いけれど、台紙がお気に入り[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
ましゃ、どうもありがとう[黒ハート]

「2018年度の継続特典」って書いてあったけど、
これからは毎年いただけるのかな?

そして、今夜のBROS.TV 、嬉しい発表がありましたね~♪
「 福山雅治 五十祭 」開催決定!![手(グー)][手(グー)][手(グー)]

2月5日(火)、6日(水)、7日(木)の3日間、
ガッツリ平日ド真ん中・・・。
だけど、「えぇ~[ふらふら] 」って思ったのはほんの一瞬で、
もちろん仕事早退して駆けつけます!!

ましゃ50歳、
お祝いしないわけにはいかないもんね^^


共通テーマ:音楽

こちさの旅の記録(~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~2023)
こちさの旅の記録(2024~