SSブログ

24. セティ・アブシンベル・ホテル [2018 エジプト]

2018年4月29日(日)~5月6日(日) エジプト旅行記

5月3日(木・祝)
アスワンからバスで移動すること約3時間。
13時すぎに、アブシンベルで1泊するホテルに到着。
ホテル内のレストランでランチをいただいた後、
14時にはお部屋に入ることが出来ました。

IMG_6714-1.jpg
セティ・アブシンベル・ホテル。

IMG_6724-1.jpg
コテージタイプで、すべてのお部屋がナセル湖ビュー。

IMG_6774-1.jpg
目の前に広がるナセル湖。
キラキラしてて、とっても美しい~♪

IMG_6757-1.jpg
私のお部屋はこの先。
目に入る景色がどれもステキすぎて立ち止まっちゃうので、
なかなか部屋に辿り着かない・・・。

IMG_6689-1.jpg
1階のお部屋でした^^

IMG_6769-1.jpg
ナセル湖ビューといっても、
ドアの前からこれくらい見える感じ。

IMG_6681-1.jpg
ひとりだけど、ツインのお部屋でした^^

IMG_6684-1.jpg
バスタブ付き。

14時にお部屋に入った後は、19時までフリータイム。
エジプトに来て初めて無料Wi-Fiが使えたので接続してみたら、
職場からLINEが入ってた・・・(ーー;
とりあえずお返事をした後は、ホテル敷地内の探検へ~♪

IMG_6720-1.jpg
プールには入らず。
っていうか、水着、持って来てなかったし・・・。

IMG_6696-1.jpg
ナセル湖ではピチャピチャしたかったけれど、
ワニさんがいるようなので、これ以上は近付かず・・・(^^;

つづく

コメント(2) 
共通テーマ:旅行

コメント 2

YAP

素敵なホテルですね。
外観もいいですが、中もかなりしゃれてますね。
by YAP (2018-11-15 08:17) 

とまと

ホテルがすごいいい感じですね
周りもついつい見入ってしまう景色で止まってしまうのもわかります^^
by とまと (2018-11-15 22:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


こちさの旅の記録(~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~2023)
こちさの旅の記録(2024~