SSブログ

9. ウスチュルト大地 ボスジラ奇岩群 [2019 カザフスタン]

2019年4月26日(金)~5月4日(土)
カザフスタン(マンギスタウ)旅行記

4月29日(月・祝)
朝食をいただいた後、朝9時キャンプを出発。
4WD車でボスジラ周辺を巡ります。

IMG_1016-3.jpg
ボスジラの奇岩群はキャンプ地からすぐ近くに見えたけれど、
4WD車だと迂回して行かなきゃいけないようで、
同じようなところをグルグル走って、やっと前方に~♪
私はこの日も3号車、なぜか前2台から離されちゃってます。

IMG_1038-3.jpg
白い台地と奇岩、絶景すぎる~♪
ずっと眺めていたくなる景色です^^

IMG_1044-3.jpg
中腹あたりまで登ってみました~♪
すでに登っている方がいるのだけど写真で見えるかな。

IMG_1051-3.jpg
登りながら振り返ってパチリ~。
4WD車がはるか遠くに見えます。

IMG_1055-3.jpg
登りながらの横側の眺めはこんな感じ。

IMG_1056-3.jpg
次は右端に写っている奇岩のところへ向かいます。

IMG_1060-3.jpg
近くまで4WD車で移動して、その後は歩いて見て回りました^^

IMG_1074-3.jpg
こちらも素晴らしい~♪

IMG_1092-3.jpg
見る角度によって色んな姿になるのも面白いです^^

つづく

コメント(3) 
共通テーマ:旅行

コメント 3

YAP

ほんとにずっと見ていたい景色です。
人があの大きさだと、高さは 50m くらいはありそうですね。
by YAP (2019-07-01 07:43) 

naonao

青い空・白い台地・奇岩とまさに絶景ですね(゜∇^d)!!
by naonao (2019-07-01 22:15) 

ヨッシーパパ

もの凄い景色ですね。
地球は大きいなぁ。
by ヨッシーパパ (2019-07-03 18:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


こちさの旅の記録(~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~2023)