SSブログ

12. ボスジラ奇岩群 2つの塔 [2019 カザフスタン]

2019年4月26日(金)~5月4日(土)
カザフスタン(マンギスタウ)旅行記

4月29日(月・祝)
写真ストップの場所から4WDで10分ほど走って下車。

IMG_1230-3.jpg
この先は歩いて台地の上へ向かいます。

IMG_1239-3.jpg
登りながらパチリ~♪
先ほどお花と一緒に撮影したユルト型の岩。

IMG_1298-3.jpg
登ること約15分、2つの塔の岩を見下ろせる場所に到着。
ここからの眺めも素晴らしい!!
しばらく写真を撮りまくりました^^

IMG_1313-3.jpg
ドライバーさんたちが見上げているのはドローン。
この旅、ツアー参加者10人のうち2人と添乗員さんが
ドローンを持って来られてて、あちこちで飛ばしていたんです。
ここはまだ規制等がないらしく飛ばし放題とのこと。
だけど皆んな、色んな撮影機材を持っているんだよね~。
一眼レフはもちろんのこと、360度カメラの持参者も多数。
コンデジだけの私は完全に遅れてる感じ・・・(^^;

IMG_1376-3.jpg
次は、2つの塔を眼下に見下ろす崖の先へ向かいます。

IMG_1342-3.jpg
歩いて来た道を振り返ってパチリ~。
細い道、危険だからって、端っこに寄らず中央を歩くように
言われたんだけど、確かにちょっと崩れそう・・・(^^;

IMG_1359-3.jpg
崖の先端から2つの塔の岩~♪
下から見上げるのとはまた違って見える!!

IMG_1368-3.jpg
塔の向かい側の眺めもいい感じ。

IMG_1347-3.jpg
絶景、たっぷり眺めて楽しむことが出来ました^^

つづく

コメント(1) 
共通テーマ:旅行

コメント 1

ヨッシーパパ

なかなか、マニアックな方々が多いのですね。
by ヨッシーパパ (2019-07-08 19:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


こちさの旅の記録(~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~2023)
こちさの旅の記録(2024~