SSブログ

インドへ [日記]

お昼まで仕事をして家に帰り、
着替えて、スーツケースを持って、
スカイアクセスで成田空港に到着。

12時で帰る予定だったのに、
ややこしいことに巻き込まれ、
結局13時少し前まで仕事・・・。
何とか間に合って良かった~。

3連休+有休で、インドへ行ってきます。
ANAマイルの特典航空券旅~♪

初インドだし、
観光できるのは3日間しかないので、
デリーとジャイプールとアグラだけの予定。
とっても暑そうだけど、
楽しんで来ます!!

コメント(4) 

コメント 4

naonao

インド旅行楽しんで来てくださいね
インド、気をつけていってらっしゃい(^O^)/
by naonao (2019-07-12 17:41) 

とまと

インド旅楽しんできてください~
by とまと (2019-07-12 23:09) 

YAP

気をつけて行ってらっしゃい。
インドは仕事で行きかけたことがありますが、直前でキャンセルになりました。
胃腸に自信のない私には、要注意国です。
by YAP (2019-07-13 06:42) 

あずき

今頃はインドなんですね♪
楽しんできてくださいね^^
by あずき (2019-07-16 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


こちさの旅の記録(~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~2023)