SSブログ

8. ジャイプール Crimson Park Hotel [2019 インド]

2019年7月12日(金)~7月16日(火) インド旅行記

7月13日(土)
デリーから車で走ること約5時間、ジャイプールに到着。
(途中、一度トイレ休憩あり。)

IMG_2638-6.jpg
ジャイプールで1泊するのは、Crimson Park The Heritage Hotel。
(クリムゾン パーク ザ ヘリテージ ホテル)

IMG_2621-6.jpg
オシャレなロビー。

IMG_2573-6.jpg
広くて可愛らしいお部屋~♪
でも広いが故、クーラーを付けてもなかなか涼しくならず、
それが困りものでした・・・(^^;
無料のミネラルウォーター2本付き。
シャワーのみだけど、水圧も温度もちょうど良かったです。

IMG_2586-6.jpg
19:30からホテルのレストランで夕食。まずはスープ。

IMG_2592-6.jpg
マンゴーラッシー 300ルピー(≒570円)。

IMG_2613-6.jpg
カレーとタンドリーチキン。
右下の白い塊はチーズ、これとっても美味しかった^^

IMG_2616-6.jpg
焼きそばみたいなお料理とナン。

IMG_2617-6.jpg
デザートは、アイスクリーム。

IMG_2619-6.jpg
食後のチャイ。

IMG_2599-6.jpg
踊りを見ながらの夕食だったけれど、
さほど興味があるわけではないので、
食べ終えたらさっさとお部屋へ・・・(^^;

IMG_2627-6.jpg
翌朝いただいた朝食。
ブッフェではなく決まったメニューだったけれど、
フルーツいっぱいで嬉しかった~♪

IMG_2631-6.jpg
定番のオムレツ。

つづく

コメント(2) 
共通テーマ:旅行

コメント 2

YAP

ホテルで天蓋付きのベッドって、初めて見たかもしれません。
写真からでも部屋が広いのがわかります。
by YAP (2019-08-20 08:13) 

あずき

素敵なベッドですね♪
タンドリーチキンにナン、食べたくなっちゃいました(^^;
インドのカレーは辛いから甘いアイスやチャイが
より美味しく感じそうですね(^^
by あずき (2019-08-25 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


こちさの旅の記録(~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~2023)
こちさの旅の記録(2024~