SSブログ

帰国しました。 [日記]

羽田空港18:30着のANAで、
無事、バンクーバーから帰国しました。

実際は15分遅れの18:45着で、
荷物レーンが回り始めるまでに10分くらい掛かったけれど、
さすが羽田空港!!
19:14発の京急線に乗ることが出来ました。

バンクーバーは毎日が雨だったけれど、
見たかった場所は、まぁ見られたかなって感じです。
お天気が良ければビクトリアまで足を延ばしたかったけれど、
雨なのでそれもせず、滞在はバンクーバーのみ。
なので、そんなに見るところはないのですが・・・(^^;

しかし飛行機、往復とも修学旅行生と一緒でした。
高校生だと思うけれど、ホント贅沢だよね~。
私は埼玉県立の高校だったけれど、
修学旅行は、京都・奈良・広島だったから!!(笑)

コメント(2) 
共通テーマ:旅行

コメント 2

naonao

お帰りなさい~
バンクーバーも、雨だったんですね。
今の修学旅行は、海外なんですね
by naonao (2019-10-23 22:24) 

あずき

ずっと雨なのは残念でしたね
それにしても修学旅行が海外って
いい時代ですね(^^
by あずき (2019-11-08 00:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


こちさの旅の記録(~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~2023)