SSブログ

BROS. 継続特典ピックチャーム [福山雅治 2019]

BROS.会報124号と
2019年度のBROS.継続特典ピックチャームが
届きました[わーい(嬉しい顔)]

会報は届いてもすぐに写真をアップしないようにという
お達しが出ているので、ピックチャームだけをご紹介。
私は9月更新なので待ち遠しかったぁ!!

IMG_9530-6.jpg
昨年度からいただけるようになった継続特典。
とっても可愛い~♪
ましゃ、どうもありがとう[黒ハート]

このMashaロゴ、大好きなの[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
漂流せよTシャツの背中にプリントしてあって、
めっちゃお気に入り。
Tシャツはホワイトとブラック各1枚買ったんだけど、
予備にもう1枚ずつ買っておけば良かったと、
今もずっと後悔してる・・・。
1枚だけだとヨレヨレになるのが恐くて気軽に着れない[ふらふら]

だから、ましゃ、来年のツアーTシャツ、
背中にMashaロゴのプリント入れて欲しいな。
ご検討よろしくお願いします!!
緑色のところが赤色だったりオレンジ色だったり、
何パターンもあると、さらに嬉しいです^^

そして昨日は、私の誕生日[バースデー]
ましゃから恒例のメッセージムービーが届きました。
今年もニタニタしながら見ちゃった[黒ハート]
傍から見たら間違いなく頭オカシイ人・・・(^^;


こちさの旅の記録(~2013)
こちさの旅の記録(2014~2017)
こちさの旅の記録(2018~2023)
こちさの旅の記録(2024~